募集が増えている占い師

占いの館ウィル東京渋谷店

占い師募集渋谷は対面鑑定のお店が数多く並んでいます。どの店舗も優劣つけがたいほど人気の店舗ですが、中でも最近注目の店舗が占いの館ウィル東京渋谷店です。渋谷駅徒歩1分という好立地に実力派の占い師が集まっています。

占い師募集中

占いの館ウィル東京渋谷店では現在占い師を募集しています。対面鑑定で次世代の看板占い師を目指して意識レベル高く活動できる占い師を募集中です。
詳しい要項等は占いの館ウィル東京渋谷店の占い師募集ページをご確認ください。

占い師になりたい

占い師として活動したいと思ったときは、占い師を募集している会社に応募して、所属占い師になるのがおすすめです。所属して活動することで安定した活動が可能になります。
占い師募集に応募した人、また応募しようと思っている人の話を紹介します。

自分にあった働き方

以前電話占い師として働いていたことがあります。しかしあまり長続きはしませんでした。というのも、私は店舗で対面鑑定をの仕事をしていたので、対面の方が得意で、上手く活動できていたため、電話占いでいい結果が残せなかったのです。
占い師募集知り合いの占い師が募集がかかっている電話占いの会社に応募するから一緒にやってみないかと誘われ、どんなものかやってみるだけやってみようと応募してみました。もともと私の所属する店舗は掛け持ちOKでしたし、その会社も副業可だったので、収入も増えるしいいかなと思っていました。
しかし、思っていた以上に電話占いというのは難しく、苦手というか割に合わないと感じました。対面鑑定の実績を生かして活動できると思っていたのですが、電話だけでやり取りをするのが大変で、思うように相手に伝えられないのにクレームを言われたりとかして、結構大変な目にあっているにも関わらず給料が少ないと感じました。電話占いが悪いわけではないけど、自分にあった形で働くのが一番だと思いました。

目指す占い師像

昔利用した手相占いのお店がとても感じよくて好印象でした。丁寧な対応はもちろん、一度きりの対応ではなく継続して対応してくれるサポートが整っていて、自分が納得できるまで悩みに付き合ってくれました。当時不倫をしていたのですが、それでも突き放したり怒ったりすることなく真摯に向き合ってくれて、今後どうしたらいいのかという話を徹底的にしてくれました。その結果、占いのとおり不倫は解消し、新たな出会いに恵まれることになるのですが、占い師に頼って本当に良かったと感じました。
あれから数年たって今占い師を目指しています。あの時出会った彼と結婚し、時間に余裕が出来たので何か無理のない範囲で仕事をしたいと思った時に思いついたのが占い師でした。様々なところで占い師の募集がかかっているので所属するのは難しくなさそうです。今は占いの勉強をしつつ、あの時の占い師のようにお客さんに親身になって助けになれるような占い師になれるように色々と勉強中です。

占い師で学んでおきたいこと

占い師募集私は占い師になりたいと考えています。そこで、いま占いに関する勉強に励んでいます。占い師になるためにいろいろ調べて最初に驚いたのが、特に資格は必要ないということです。資格がなくても自分で占い師だって名乗っちゃえば占い師になれるんですね。でもやっぱり持っておくと便利な資格はいろいろあって、いま私が取得を目指しているのはカウンセラーの資格です。人の話を聞く仕事ですから、これを持っているだけでも多少有利になると思います

まず占い師として働こうと思ったら、自分で開業する方法と占い会社に所属する方法がありますが、所属したほうが安定して活動できると思うので、まずはどこかに所属するのを目指したいです。その時カウンセラーの資格があると所属しやすくなるみたいです。ただでさえ占い師って職場に困ることがあると思うので、少しでも有利になることはしておきたいと思ったんです。
今は早くカウンセリングの資格をとって、多くの人の悩みを解決できるような占い師になりたいと思っています。